--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) 車も冬仕様

今日は10時近くに起き、ちゃっかり昼寝もしましたchicoですこんばんは。

起こしてもらってすぐ、車のタイヤをスタッドレス(冬仕様タイヤ)に変える為、リーンの実家に行ってきました。

今までうちの親とかは車屋に出してやってもらってたので、自分でできるなんて知らなかったヨ。




しかし実家に行く前、いざ車に乗って行こうとしたら

あれ・・?ドアがリモコンキーで開かない。


リモコンの電池きれたかなーと思って普通のカギを使って乗り込むと、


エンジンがかからない。



・・・


バッテリーきれちょるー!




そういえばこの前、忘れ物を取りに行って電気つけて、OFFにしないままカギを抜いて出てきてしまいました。


リーンの車のバッテリーと接続してとりあえず起動させようにも、どっちの車にもブースターケーブル積んでない・・


結局、義父さんが救援に来てくれました。

微妙に遠いのにすみません 。゚(゚´Д`゚)゜。


いざという時のために、ケーブル買っとかなきゃナァと思ったchicoでした。



昼に皆でバイキングに行ったんですが、ハンパなく食べてしまいました。

妊婦の食欲ってオソロシイ・・ちょっと控えなきゃ・・

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<なんか・・ | TOP | ア○エリオン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/98-4ecae322

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

