--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/24 (Sat) ア○エリオン

旦那が休みの日は遅起きのchicoです、おはようございます。

ぇ もう昼?

じゃあ、おはこんにちは。



冬になるとなかなかお布団から離れられないですよね。

ぇ 年じゅうですか?

そうですか。



起きてご飯食べてニコニコ見てたら、ランキングにアク○リオン1話が入ってました。

いちまんねんとにせんねんまえからあいしてる~♪のあれ。

最近パチンコになって、コマーシャルで「あなたと合体したい・・」って言ってるあれ。


なので見てたんですが、

ちょっと恥ずかしい



いやあの、故意的にセリフまわしてますよね?


実際は普通のロボットアニメなんですが、たまにセリフが・・

内容書こうと思ったんですが、セリフ抽出するとちころぐがエ○ブログになってしまうので控えておきます。

気になる方は、何らかの方法で見てくださいませ。


個人的には演出もストーリーも結構好きでした。

中学生あたりの人たちが大好きそうな感じではあるけれども。


また気が向いたときに漁って見ようかと思います。うん。




今日なにしよ。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(1) | comment(0) |


<<車も冬仕様 | TOP | マック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/97-0806b94d

無料で高報酬!?「パチスロ」情報
パチンコファンが本当に欲しいのは? 『好きなときに好きなだけ大当たりを引くこと!』 最新攻略法を好きなだけプレゼントする会社がココにあります。 無料攻略法が欲しい方、大募集中!稼げるときに稼がにゃ損! パチンコ三大メーカーの完全攻略に成功しました。 ... //パチンコ・パチスロ情報局 2007/11/25 08:06

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

