--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/23 (Fri) マック

最近朝更新になってきているchicoです、おはようございます。

何かね、一回リズムできちゃうと打破するの難しいよね。


難しい難しい



お昼寝も習慣になっちゃって治らないや

難しい難しい

Zzzz



昨日は、リーンが夕飯にマックを買ってきてくれました。

いつもマックを食べるときは、

リーン→メガマックorビックマック
チコ→フィレオフィッシュ(たまに別メニュー)

と、お決まりのメニュー。


なので昨日メールで何にするか聞かれたときも、

「何フィッシュがいい?」

って聞かれ方でした。


選択肢ひとつしかないじゃん!




もちろんフィレオフィッシュが良かったんですが、何か釈然としないので


「メガフィッシュで」


と送っておいたら、


奴は、フィレオフィッシュを



二つ買って帰ってきました。



現金で冗談を買う男です。





しょうがないので重ねてみました。

メガフィッシュ

でかっ!

挟んである枚数は少ないけど、メガマックより高さがあるよ?w



上から見た図
メガフィーッシュ

うーん、おいしそうだけどでかい・・。

余ったバンズはリーンがむしゃり。


結局1時間近くかけて、ポテトもメガフィッシュも一人で完食しました。


しかし健康的に見えて、実はフライだからカロリーの高いフィレオフィッシュ。

影響がおそろしいヨ・・

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(3) |


<<ア○エリオン | TOP | 殴られたお腹>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょww 

なにこの画像www吹いたwww
思わず保存しちゃったよww
冗談の通じる男性と結婚できてよかったねw

俺はマックなら「テリヤキ+ポテト+ナゲット」がいいな。
テリヤキ上品に食べるの難しいけど(´-`)

2007/11/23 09:30 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


あははww 

妊娠中のマックとかってなぜかおいしいんだよねぇ。。。
ジャンクフードって体にあんまり良くないのにね^^;

おなか蹴られたとのことですが、私のときもありましたよ。
それ以来旦那は隅っこでちっさくなって寝るようになってしまいましたww
もう少ししたら、クッション抱いてうつ伏せとか決まった姿勢でしか寝れなくなるよ。。。
仰向けが一番つらい。。
なぜなら、おなかの子供の重さで、胃とかが圧迫されて、苦しくて眠れなくなるからww

2007/11/24 08:53 | 由愛花 [ 編集 ]


どもw 

お嬢>
ほんとに・・何やってるんだろうとww
冗談で言った事を分かってるくせに、本当に実行されてしまうので、迂闊に物が言えません。
てりやきおいしいけど、食べてるうちにマヨネーズついたレタスが落ちてくるよねw


ゆめさん>
そう、ダメと思うと食べたくなる不思議・・
ちょうど姉から電話かかってきて、食べてるのバレて怒られたよw

ゆめさんも蹴られたんですねー
でも意外と平気なものなんですね。ちょっと安心。
お腹おっきくなると、寝るのも動くのも大変そうだ・・

2007/11/24 11:02 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/96-b4ece932

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

