--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/09 (Mon) バトンがまわってきました。

アリスお嬢様から恐怖のバトンが!(((´Д`)))


■商品名は?
褐色chico

他に灰色chico、赤chico、黒chico、白chico、フィールドボスで金chicoがいます。

■主な機能は?
武器:おたま
気に食わない事をすると推定150℃のおたまで殴ります。

■特徴は?
口癖は「お残しは許しまへんでぇ~」

■安全上、注意することは?
出された料理はいかに味が濃くても残してはいけない。

■使い方は?
褒めちぎると木に登ります。

■使用上特に注意することは?
禁止語句は「天然」
特に旦那には怒りくるいます。

■故障かな、と思ったら?
バグです。ネ○ソンに報告しましょう。

■保証書の有効期限は?
あなたに純粋な心がある限り・・

■素敵な製品さんにバトンを回しますか?
旦那、まろみさん
見てたら是非書いてみてくださいな。


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<飲んじゃ寝。の一日 | TOP | ディズニーシーにいってきますた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見に来たよ 

150℃のおたま((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

ちなみに題名は恐怖のバトンじゃなくて「取り扱い説明バトン」らしいですぞw

2006/10/09 18:33 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


 

しまったー恐怖のバトンでまわしてしまったw

伝言ゲーム間違えた気分だだだ。


おたまは、強くなるほどに温度が上がるみたいですよ。

ほら、まだ褐色だから。

金chicoなんて500℃超えるとかなんとか。(未確認

またおもしろそうなのあったらまわしてくださいなー

2006/10/12 00:15 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/9-494809eb

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

