--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/15 (Thu) かなしいこと

かなしいときー

一生懸命部屋を整理して、床拭きもして見違えるほど綺麗になったのに、旦那に


「ぇ?どっか変わったの?」


といわれたときー




かなしいときー

「最近新メニューがない」って文句言われたから

新メニューのサラダを出したら、


「うぇ、まずそー」


っていわれたときー





かなしいときー

レトルトを出した時には

「おいしかった」って言うくせに


手作りだと何にも言われないときー




かなしいときー

買ってまもないPCが動かなくなって

あんまり使ってないのに

「早く修理に出せ」


って言われたときー




かなしいときーorz



・・殴っていいと思いますか?





妊娠5ヶ月に入り、そろそろ赤ちゃんの動きを感じる頃らしく。

まだかまだかとお腹に意識を集中させているchicoです。

情報を見ると、最初のうちは腸にガスがある時のような感覚らしい。

ポコポコっと。

で、あ、これかな?と思うと本当にガスだったr

昨日何かお腹が痙攣してたんですが、これって違うのかなーどうなのかなー



悶々もん。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<兄弟 | TOP | ほしいもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


胎動! 

最初私は腸痙攣かとおもったですw
腸がぐいぐいっとうごいてるみたいな感じw

実際激しく蹴ってるとか、判るようになったのは
6ヶ月後半ぐらいですかね。
激しく蹴られてイテテテテと良く呻いてましたw

2007/11/16 09:44 | 由愛花 [ 編集 ]


なるほどー 

ぐいぐいって感じかぁ。

この間の痙攣は軽くピクッピクッて感じだったから違うのかな?

でもいずれにせよ6ヶ月後半頃にははっきり感じられるぐらいになるんですねw
もうすぐだー

お腹の痛みも楽しみにしつつ待ってます♪

2007/11/16 21:31 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/89-003e9d9e

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

