--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/14 (Wed) ほしいもの

欲しいものが多すぎて困っているchicoですこんにちは。

このままでも生活できるし、なくても不便ではないんですが、あったらいいナァ便利だろうナァと思うもの。


①ビデオカメラ
これから子どももできるし、撮影してDVDに保存できるようにしたい。

②DVDレコーダー
そろそろDVDプレイヤーがほしい。
でも再生だけならPCでもPS2でもできるから、録画できるのが欲しい。
そしてまだまだDVDだけとはいかないこの世の中、VHS一体型のやつがいい。

③デジタル一眼レフ
いやいやいや、これはいらないだろう、デジカメもってるしそんな大層な腕も知識もないし!
と思うものの、ちょっと憧れる。

④ホームベーカリー
材料を入れておくとパンが自動的にやけるやつ。
パンの炊飯器みたいなもの。
生地をこねて発酵させた状態で、止められるやつもあるみたい。
そういうのは形を整えてクロワッサンとかにできます。

⑤生ごみ処理機
生ごみを加熱して砂状にできます。
処理後は臭くないし、燃えるゴミとして捨てたり、肥料にもできます。
つわりで生ゴミ処理に苦労した身としてはとても魅力的。

⑥フードプロセッサー
野菜などの材料をみじん切りにしたり、混ぜたり、ペースト状にできたりする優れもの。
あると色んな使い道が。
これは機能が少ない物だと安く売ってるので、ちょっと買ってみようと思います。

⑦オーブンレンジ
電子レンジは姉が学生の頃から使っていたのを持ってるんです。
それでオーブンもできなくはないんです。
でも鉄板が丸いやつで、1枚しかないんですよ。
グラタンは1個ずつしか焼けません。
クッキーは焼けても一回につき15枚程度です。
2、3段にしていっぺんに焼けるやつが欲しいです。

⑧ふとん乾燥機
布団をフカフカにしつつ、ダニなどを退治してくれます。

⑨洗濯乾燥機
・・ぇ?半生乾きで出てくる洗濯乾燥機なら持ってますが何か?




この!全部いっぺんに買うと破産してしまうラインナップ!

そして!主婦まるだしのラインナップ!!

ていうか!全部家電じゃんとかいうツッコミを入れられるラインナップ!!!

ジョー○ンや100万○ルトで全部買えちゃうヨ!

これいらないだろ、ってのたくさんありますが、余裕があるなら欲しい・・



ごめんなさい、儚い夢ですから。

語るのは自由ですから。


大体は母が昔使ってたりで実家にあったものなんですが、亡くなった後引越しをする時に父が全部捨てたみたい。

その時私の荷物とかも全部捨てられたしね・・

「火事にあったと思って!」と言われて諦めましたがw



家電だけは貰っとけばよかったーくそー。



一万円以上するものは旦那に相談です。
ほとんどそうですけど。

しかーし!

これからもっとお金かかるし、当分無理かもしれないですね・・(ノД`。)


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<かなしいこと | TOP | web漫画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/88-b3faf387

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

