--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/13 (Tue) web漫画

今日も雨が降ってて、出かけるのがめんどくさいchicoですこんにちは。

雨で濡れるのが嫌なのもありますが、雨が降ると車を置いてあるところに水たまりができるんですよね・・

軽く3センチは溜まるので、車に乗ろうとすると靴がぐちゅぐちゅになってしまいます。

それが嫌で雨の日は出かける気さらにダウンです。



本当は出かけられたら銀行まで行って、通販した本の振込みをしたかったんです。

何の本を注文したかというと、↓ココのサイトの漫画。
12時の権力者

管理者さんは数年前から少しずつオリジナル漫画を更新されてます。

その漫画をまとめた単行本を注文しました。


web上で全部読めるんですけど、単行本にはおまけマンガもついてるし、暇なときに気軽に読めそうだし、本なら「クリックして読むのめんどくさい・・」という程めんどくさがりのリーンも読みそうなので注文してみました。

全巻注文したら7千円ぐらいしたよ・・


振り込んでから3日ぐらいで届くそうなので、なるべく早く振り込みしようと思います。



しかし都会を離れて、コンビニに銀行ATMがないのには驚いた。

不便だのう・・


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ほしいもの | TOP | 初音ミク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/87-6cf0d333

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

