--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/05 (Mon) 問題

お腹が赤ちゃんで膨らんできているのか、肥満で出てきているのか、いまいちよく分からないchicoですこんにちは・・。

いや、下腹なら分かるけどこのお腹の上の方の肉は何・・?
座るとブニッとして明らかに脂肪なんですけどっ・・!
妊娠関係の本とか見ても同じ週の人こんなにお腹出てない気がするんだけどっ・・!?

でもそこまで体重が増えたわけでもないし、何だかよく分かりません。


人体の神秘。(と、問題放棄してみる)



そうそう、うちのイトコ(いい年のおじさん)がこんな問題を出してきました。

心理テストではありません。




-----------------------------
次の8つの単語の中から、1つを自由に選んで見て下さい。

スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話

はい、ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海
-----------------------------





選びましたか?



では、あなたが何を選んだかズバリ当てて見せましょう。



あなたが選んだものは砂糖ですね?








・・・よく出来てるよね。

でも例外は確実にあると思うんだ。


中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<テレホーダイ | TOP | ハロウィンイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


!? 

鼻水→ティッシュ→大きい→砂糖。
!?
なんというテラ孔明の罠???
うまい事、予定調和にひっかかりました・・。
予知能力者オソロシス((((( ;゚Д゚)))))

追伸:おえび発見!ナオさんを保存!

2007/11/06 01:24 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


!! 

うん、何を選んでも砂糖に行くのはすごいよね。
「甘い」か「白い」以外のものを選べば違う結果になるはずだから、「電卓」「針」「電話」に結びつくものを選ぶとこれがくつがえせるハズなんだけど、やっぱり一生懸命考えてもダメでしたw

P.S.おえび見つかった!保存された!何だか恥ずかしい!

2007/11/06 22:41 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/82-b703488e

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

