--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/30 (Tue) 脳内メーカー

昨日の家紋メーカーはナオトさんが私と色違いで同じデザインになったらしく、"バリエーション少ない疑惑"が浮上しています。

しかもHNでやったら、私のと全く同じになったとのこと。

誕生日が近いから・・?

それにしても、色違いってww

モノクロにしたら一緒になるのにねぇw



今日は、ゆめさんとアリスお嬢様のブログに便乗して、脳内メーカーをやってみました。


これが、chicoの脳内らしい。
chicoの脳内

・・・?
結構普通ですね。
もっと「休」で埋め尽くされてるかと思ってた。



続いて脳内フェチ
脳内メーカーシリーズ
chicoの脳内フェチ
これは納得www
「手」「指」「匂」で埋め尽くされてます。
女の人は白い綺麗な指先(爪含む)、男の人は細いけどちょっと骨がゴツゴツした手が好物です。
匂いは・・あえて語らないでおきましょう。


前世の脳内。
脳内メーカーシリーズ
chicoの前世の脳内
ScoolDays・・?


chicoのとある一月
chicoのカレンダー

嘘だっ!全部家だよっ!!


chicoTシャツ
チコT

殺虫剤が29%も入っているので、夏場でも虫が寄ってこないスグレモノですね。


chicoの能力
能力メーカー
chicoの能力
毒を売って金儲け。


chico弁
ちこ弁

お米を炊き忘れた上に、おかずに困っていたようです。



確立メーカー
chicoの今日の確率。
2007年10月30日(火)
今日chicoがモテ過ぎて困る確率 42%
今日chicoの思いが叶う確率 38%
今日chicoが苦笑いされる確率 64%
今日chicoが浮いている確率 37%
今日chicoがチャンスを掴み損ねる確率 63%

チャンスを掴み損ねて苦笑いされるようです。


chico高校
就職率の方が高いです。


chico市
今は冬のchicoフェスティバルの準備で大忙しのようです。


まったり戦隊chicoジャー
早く一皮剥けるといいね。


chico部屋
やった!小結でも親方になれたよ!


おまけ。
脳内メーカーシリーズ
リーンとチコの脳内イメージ
リーンひどっ


ほとんど全部やってみました。
画像クリックでリンク先にトリップできるよ。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<カレー | TOP | 家紋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やあ 

合体ロボの馬力が15万しかない俺がきましたよ。
これは恐らく最弱クラスではないかとww
(友達のラディアを入れると6000万とかになるのに・・)
chico戦隊も吹いたw
壮絶な死とか、趣味でとかw

カレンダーやっぱりおかしいよねぇ・・なんであんな極端なんだろ?
ウチも普通に4つHNチョイスして4つとも極端。

最後のリーンさんの落ちでもちょっと吹いたww

2007/10/30 17:18 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


どもー 

15万馬力w
昔の鉄腕アトム並みww
色々試してみると、1000万馬力ぐらいなのが多いかな?
chico戦隊は初代ブルーが悲しすぎですw

カレンダー、ゆめさん以上にバラけてるのを見たことがないよ。
Lirnでやっても、ほとんど毎日悩んでて、二日ぐらい空想してました。
もうちょっとバラけてても面白いのに。

リーンは「相性メーカー」だと、どの名前でやっても必ず頭の中「金」だらけです。
金の亡者w

2007/10/31 09:58 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/79-96a0ee93

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

