--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) 家紋

旅2日目の記事、日付が昨日になっていますが実際書いたのは今日です。

なので、本日2回目の更新。



リーンに壊れたPC直しておいて、と言われてるんですが、やる気がおきません。

やらなきゃいけないことがあるとそれと違うことを張り切ってしてしまう。

テスト期間にお絵かきが進むようなものですね。



コカ・コーラのサイトにこんなものがありました↓
家紋メーカー

名前と誕生日を入力すると、オリジナルの家紋が作れます。


私はコレでした。
綾鷹


何かもうちょっと丸くて渋くてかっこいいものを想像してたんですが、扇子・・。しかもバラ・・。


ちなみにリーンはこれでした。
リーンの


桜が炉にくべられています(違う)


あと、新姓の家紋を知りたくて検索してたら、こんなサイトを見つけました。
家紋HIDAKA FAMILY CREST


同じ苗字でも家紋てそれぞれ伝わってるものが違うんですね。

知らなかった。



やっぱり旧姓の家紋がお気に入りです。
梅鉢

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<脳内メーカー | TOP | 旅2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/78-684d3586

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

