--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/27 (Sat) 旅1日目

昨今のホテルはお部屋でLAN接続できたりするんですね。

便利だ。

ということで、PCから書き込み。



今日は車でドライブをして金沢まで。

妊娠中に長距離運転をするのはあんまり良くないらしいので、chicoは運転をせず、全てリーンにしてもらいました。

すごい雨だったので視界悪そうだった。


着いてから早速、醤油ソフトを売っているところまで運転してもらうchico。

雨の中アイスですよ。


1個300円、リーンの反応はというと、微妙でした。

まぁ甘いけど塩味も少しするわけで・・


そして、その醤油ソフトの店の駐車場で「疲れた~」と眠りだすリーン。

仕方ありません。

昨日私が居眠りしてる間、深夜3時ぐらいまでゲームしてましたから!

それで9時に起きて運転して、疲れないはずがありません。

そこで30分少々そのままにしてあげることに。



しかし時間もあんまりなかったので、時間になると無下に起こすchico。

ベシ!ベシ!


二人ともすごくラフな格好をしていたので、途中金沢駅で着替え。

そのまま式場に向かいました。

駅がすごいキレイになってた!



結婚式が終わったのはだいたい8時半ぐらい?

車でホテルまで向かい、チェックイン。



その後、何故かカラオケに向かう二人。

旅に来てまでカラオケ?と思ってはいけません。

うちの近くにはないんですカラオケ!


2時間ほどいたんですが、ニコニコの影響で二人とも選曲がすごいことになっていました・・

リーンがらき☆すたのOPとかね・・ぷりきゅあ5とかね・・ふぃぎゅあっと(セリフ付)とかね・・キモsげふげふごほ・・ごほん!

きっと外にいた人は『何あの部屋・・?』と思ったに違いありません。

最近のカラオケは1部屋に一つ小さい機械が置いてあって、タッチパネルで操作して曲が検索できるようになってるじゃないですか?

昨日の部屋は普通のリモコンがなくて、それをリモコンとして使わなければいけない部屋でした。

でもあれって、送信した曲が『最近選択した曲100』とかいって履歴が残るので、前の人達の選曲が見れたりするんですよね。

私達も、しっかりとリモコンに履歴を残して帰ってきました。



明日は普通に観光地めぐりです。

何しようかな。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<旅2日目 | TOP | 金沢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/76-c7b17b36

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

