--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) メンテ。

午後5時20分。
ダンナから突然のメール。
「エルフとファイナルヒット実装されたよ!」

!!!!!!!!!!!!!!
アップデート


エルフキターーーーーー!!

楽しみにしていたエルフ!古い炉!脳筋スキル!新しい服!

仕事中だったchicoは早く帰る事を決意。


しかし。上の人がなかなか帰らなかったため、結局9時まで仕事。

やっと終わって、さぁ帰るぞ~エルフやるぞ~って時に同期の子達がご飯を食べに行くとのこと。

仲間ハズレは嫌なので結局ついていく事に。(意思弱すぎ

結局帰ったのは12時過ぎでした。
帰って即効、エルフのカード購入ボタンをポチ。


え?クエストでカードもらえる?
そんなの待てません。

checo.jpg

名前はcheco。みんなヨロシクネ。

時間がなくなってしまったので、詳しい事はまた後日。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ディズニーシーにいってきますた。 | TOP | 黒キリヌス。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/7-4f45f580

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

