--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/29 (Wed) 眠

最近眠さに勝てないchicoですこんにちは。

お昼寝しないと生きていけません・・

昨日も朝9時ぐらいにお昼寝開始→10時に旦那が体調不良で帰ってくる→一瞬起きるがお昼寝続行→2時半お昼寝終了


なんというぐーたら主婦!


旦那が体調不良で帰ってきたというのに、しかも2時半まで昼ごはんも作ってあげずに寝こけるなんて(´A`)ゴメンヨゴメンヨ

そして夜しばらく眠れなくなります。なんという悪循環( ´Д`)


でも朝起きたらまた眠くて気持ち悪くなっちゃうんですよねぇ・・


今日はガマンして夜までお昼寝しないでおこうと思います。
がんばるぞっ


追記
昨日皆既月食があったらしいですが、あいにく曇りのため見られませんでした。

旦那と二人で

「残念だね~」

「大丈夫だよ、どうせニコニコでアップされるよ!」

「意味ねぇ(笑)」

という会話をしてたんですが、今日見たらほんとにアップされてました。

ということでリンク貼っとくので見逃した人はぜひー

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(4) |


<<G7 | TOP | 焼肉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夏バテ?それとも妊娠?(ぁ
私は、妊娠発覚まで、風邪でだるいんだと思ってましたwww
そんでもっていつでも、ダルダルねむねむでしたwww
まあ、個人差はあるんで、勘ぐってごめんなさいw
私も、今更ながら夏バテにやられちゃって、食欲はないわ、眠いわだるいわです。
昼寝しようにも、娘に蹴り蹴りされて眠るどころではないんですけどね^^;


皆既日食雷雨で見れませんでした。
残念>w<

2007/08/29 12:06 | 由愛花 [ 編集 ]


 

さすがゆめかさん、一児の母です!w
眠くてダルいのは妊娠のためでしたー

「するどい人は分かるかな?でも、なんとなくぼやかして書けば大丈夫かな?」と思いながらも書いたんですけど、やっぱり経験者には敵いませんでしたww


これからは絶対安静を武器に、ぐーたらしようと思います。
既に旦那にいじめられると、「あぁっ、ストレスでお腹の子が!」と言って脅してます・・(何という親・・)


無事に育つように願っててくださいねっ

2007/09/01 08:53 | chico [ 編集 ]


おめでとう♪ 

やっぱりそうでしたかぁ~
私もね、パチ屋勤務でね。
切迫流産の危険っていうんで、辞めたんですけどね。
絶対安静。外出禁止。
ふとるな!いわれてもむりやろ?状態で妊娠中毒症になりまして^^;;
もっと危険な状態に>w<
まあそんなん乗り越えて、今娘がすくすくと育ってます。
重い物を持たない。
走らない。
これだけ。
運動も禁止。
でも、マタニティーヨガ(軽いの)をしとくと、出産の時に苦しまないんだとか。
もう、私は出産寸前まで、そんな日々でしたが、
運動もだめ!だったので、ヨガすらやってませんでしたよ(T▽T)アハハ!
無理せず、安静に。
トイレもいきまないようにしなきゃなので、便秘とかなったときは浣腸です(市販品)
がんばれ!プレママ♪
困った事があったら、一応わかる範囲でこたえるよん^^
よかったら、うちのHP参考にはならないが、娘の顔(更新してないけど)でもみて癒されてくださいなw

2007/09/01 20:39 | 由愛花 [ 編集 ]


どうもですー 

ゆめさんも外出禁止だったんですねー

絶対安静って言われたら寝てるしかないし、しかもお腹すいたら気持ち悪くなっちゃうのでついつい間食しちゃうんですよね・・

私も既にやばい気がします><

子ども生むって、本当に大変な事なんですね。
安静にしてても家事はしなきゃいけないし、これからもっともっと大変になっていくんだろうなぁー

マタニティーヨガ、無事に安定期に入ったら是非やってみようかとw
出産、鼻からスイカ出るくらい痛いって聞いたので・・w

ゆめさんの娘さんの写真見ました♪
灰竜さんもちらっと写ってますね(笑)
笑顔がかわいいぃですw

2007/09/02 20:07 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/62-76a41682

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

