--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/20 (Mon) カミナリ

昨日の晩は雷がひどくて、なかなか寝付けなかったchicoですこんにちは。

最初は雨も降ってないのにピカゴロしてて、そのうち大雨になって、だんだん光と落ちる音の間隔が短くなってくるんですよ。

うちの物干し竿にでも落ちたかと思ったくらいすごい音しました('A`)

今朝見たら無事でしたが。


いつも開けて寝る窓もさすがに開けれなくて、暑さのあまり扇風機をつけようとしたんですがいくらカチカチやってもつかない。

電気つけようとしてもつかない。

雷の影響でブレーカー全部落ちてました。

暗い中トイレ行くついでにブレーカーあげようとヨタヨタ歩いていきましたが、雨の音はすごいし、雷も鳴り止まないしでちょっと怖かったです。


朝起きたらブレーカーおちた影響で、タイマー予約しておいた炊飯器が稼動してませんでした。

なんという罠っ・・!


でも、気づかないで朝まで過ごしてたら冷蔵庫とか悲惨な事になっただろうなぁと思います。(特に冷凍庫。アイスとかアイスとか・・)


東京や千葉ではあんまり雷聞いた事なかったので、久しぶりにあんなどっかんどっかんしてるのを聞きました。

もしや雷多いのかな・・?
あんまりないといいなぁ('A`)


そしてナオたん色塗ってみました。
http://www2.atpaint.jp/cmp1129/

いつも色塗りで失敗する私。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<過去ログ | TOP | ピアノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/59-0214dc97

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

