--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/17 (Fri) 寝言

リーンはよく寝言を言います。

寝てすぐか、朝方夢を見るときに、つい言葉として出てしまうようです。
一番ひどかったのが、結婚前ですが「ハァ!?お前のほうがダラじゃボケェ!」って言う寝言。
ぐっすり寝ていたchicoも、これには飛び起きました。
「なに!?なに?!」とリーンの方を見ると当の本人はぐっすり。

一体どんな夢を見たんでしょうか・・


あとは、最近ないけどたまに蹴ったり叩かれたりしますね。
隣で寝ると危険かもしれない。

それから寝るときにベッドの壁際は私で、リーンはベッドサイドで寝てるんですが、たいてい寝てる間にリーンが壁際まで転がってくるんですよね。

それで、右手でボリボリ体を掻くものだから、そのヒジが私に当たって痛いんです。

しかも深夜の3時とかにそれで起こされます。
眠い(笑)


おとついは、寝る前に普通にしゃべってて少したった後、「クスッ」と笑ったんです。
思い出し笑いか何かと思ったら、パッと目を覚まして、

「あ、ごめん。江頭2:50がスライディングしてる夢見た」

って。

・・どんな夢見てるんだ!(笑)

その日、ニコニコ動画で江頭名言集を見たからかもしれない。


かく言う私は、どうなのか分からないですけどね。

友達と小旅行に行った時に、よっぽど疲れてたのか歯軋りしてたみたいで・・。


寝てる間の自分って何してるか分からなくて怖いですね。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ピアノ | TOP | お盆休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/57-34b70bae

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

