--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/09 (Mon) お久しぶりです。

ちらっちらっ



すごくお久しぶりです。

前の記事が去年の11月。

約一年更新してなかったことになりますね…!




更新せず何をしていたかというと、リアルで二人目を生んでました!


旦那の実家でほぼ寝たきりで過ごしていたので、パソコンから離れてマビからも当然離れてずっと寝ながらスマホいじってました。

最低な生活ですね。



まぁそれは置いておいて誕生の報告と闘病生活(?)はリアルのことなので、ままろぐの方に隔離しておきます。

http://1129cmp.blog47.fc2.com/


まだ旦那の実家でPCは1台しかないし、息子たちのお世話もあるのでがっつりはやらないけど、暇を見てちょこちょこ遊びたいです。





いまSAOタイアップやってますね…!

タイトルは初日を逃したのでちょっと無理かな!と思うので釣りイベントだけやっておきます。

アスナのかつらも欲しいけど貯金がナーイ。


中の人 |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

