--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/06 (Tue) もうすぐAP3倍終了だけど更新。

経験値3倍期間が一足先に終わってしまいました。

金土日はいつも夜ちょっとしか時間がなく、あんまり頑張れなかったchicoです。無念…!!



平日の昼間にちょこちょこと略奪団狩りをしたり、武道大会の募集に入ったりして、レベル上げをしていたのだけど

そのままログアウトするのを忘れてしまい、夜に話しかけて貰ったり、お誘いを受けていたり…

気づくのはいつも朝。ごめんよごめんよ…!(ノД`)



そろそろソロ活動も寂しくなってきたので、またギルドに入ろうかなぁと思っているのですが

こういう事もあるのでまだ迷い中です。


--------------------------------------------


新スキルの変身は、とりあえずクエストだけやりました。

STRが上がるので、人間はランク1まで頑張りたいと思います。



最初の変身の時にテンションが上がってしまったchico、

ペットを出して一緒に走りまわり「追いかけっこ!追いかけっこ!」と興奮していたら

旦那に「頭大丈夫?」と心配されました。

2012_11_07_01.jpg

オットセイが可愛すぎるのがいけないのです。

可愛さが私を惑わすのです。

ただどうせ変身できるなら魚をキャッチしたかった。

キャッチ失敗してモヤモヤしたかった…!




まだランクが低いのであんまりいっぱい変身できませんが

クマに変身して「食料調達!」と遊んでみたり

2012_11_07_02.jpg




キウイに変身して隠れてみたりしています。

2012_11_07_03.jpg

フフフ…私がどこか分かるかな…!













-----------------
続きは自分用めもめも。

<checo(エルフ)の今後の目標>
2012_11_07_04.jpg

・羊毛刈り F→1(dex +22)
・卵採集 F→1(dex +15)
・交易マスタリ F→1(Luck +30)
・鍛冶 C→面倒なので8くらいまで…(dex +8)
・マリオネット操縦術 5→1(dex +9)
・1幕:偶然の衝突 C→1(dex +15)
・4幕:嫉妬の鬼 F→1(dex +3)
・6幕:誘惑の罠 E→1(dex +16)
・7幕:狂乱の疾走 F→1(dex +8)
・9幕:目覚める命 F→1(dex +9)
・ワイヤーバインディング F→1(dex +6)
・ワイヤープーリング F→1(dex +4)
・幻惑の演奏 練習→1(dex +19)
・行進曲 練習→1(dex +20)
・回避 F→5(dex +5)
・バックステップ 未修得→1(dex +14)



<chico(人間)の今後の目標>
2012_11_07_05.jpg

・突進 6→1(str +9)
・ブラントマスタリ F→1(str +19)
・採鉱 練習→1(str +25)
・交易マスタリ 未修得→1(Luck +30)
・ランスチャージ 3→1(str +8)
・変身 C→1(str +24)
・ピエロマリオネット 9→1(str +4)
・コロッサスマリオネット E→1(str +5)
・2幕:湧き出る怒り B→1(str +7)
・6幕:誘惑の罠 C→1(str +5)
・7幕:狂乱の疾走 F→1(str +17)
・メロディーショック 8→1(str +14)
・チェーンマスタリ F→1(str +10)




やだ…いっぱいある…



willやLuckも欲しいけど、クラショやミルが多いのでとりあえず最大を上げたいです。


長いことキャラを放置していた間に周りの皆がどんどん強くなってしまって、差がついてしまったので

なんとかして追いつかないとナァ…


まびのぎ |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

