--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/05 (Sun) 夏満喫

海に行ってきましたchicoですこんばんは。
日焼けどめ塗りたくったけど、ちょっぴり色黒になってしまいました。
腕が土気色ーΣ('∀`)

久々に浮き輪乗ってぷかぷかすると気持ちいいもんですね。
まだ波に揺られてる感じがします。

リーンは泳ぎうまいので海底もぐって私が乗ってる浮き輪を何回も転覆してきたりしてました。
おかげで鼻から海水飲んじゃったよ( `Д´)=3

帰りにマックを買って、マックフルーリーのキャラメル味とメガマックをむしゃり。
私の分は食べきれずにそのままリーンの夕飯になりました。


夜には以前に買っておいた花火をちょっとだけして、なんだか夏をかなり満喫してしまいました。

アイスも食べたしスイカも食べたし、あと夏にすることって何だろ・・?


今日もまたお絵かき掲示板にて絵を描いてみたので一応リンクはっときます。
http://www2.atpaint.jp/cmp1129/
何か落書きしたければご自由にどうぞー


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<太りました・・ | TOP | お絵かき掲示板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/54-de880d41

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

