--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/27 (Fri) 争奪戦

夜市戦争…


2012_01_27_03.jpg


それはプレイヤー達が自らの力を全て集結し

目的の生産材料を奪い合う戦いのことである

~2012 chico~




この争奪戦、私も参加しているのですが、なんとなく競争心に火がついてしまって

0時前になると連打しだす勢いです。

やだこの人必死。




でもおかげで銀行がすごい事になってきたよ!

2012_01_27_06.jpg

これなら…イケる…!!

--------------------


相変わらず戦闘はしていないのですが、色々とアップデートが来たので、プレイしております。

商人になったので、いい加減木工を上げたいと思いまして

昼間の時間がある時、PCにかじりついて

エリン昼:人間で木こり → 夕方:エルフで灯台バイト(報酬で薪を貰う) → 夜:夜市で高級薪狙い

をしております。

2012_01_27_07.jpg

商人は、採集でも経験値が入るのでいいですね。

木こりをしていて、執事と合わせて高級薪が3個出ると…

2012_01_27_02.jpg

ウマァァァイ


--------------------


なんだかいっぱい話題があるのですが、とりあえず。

新しいプレミアムニュービーがかわいいです(´∀`)

2012_01_27_04.jpg

2012_01_27_05.jpg

特に男の子のデザインが好きです!

けも耳!けも耳!

もこもこ部分の具合もたまらないですね。


私、夜市戦争が終わったらこの服を描くんだ…!


まびのぎ | comment(0) |


<<木工と、銭投げと | TOP | 妖狐の衣>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

