--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/28 (Wed) 放置ばかり

どうもお久しぶりです。

なんか知らない間に2ヵ月ほど間が開いてしまいました。

マビはあんまりしてません。寒いから!

PCしてると寒いから!

あとPCの前に座るとジュニアに怒られるから!



私は今年もコタツムリとして余生を過ごしたいと思います。





とはいっても最近大きいアップデートがあったようで。

演奏が放置で上げられるようになったので、ログインだけはしています。

今まではブラックなトレの仕方をしたくなくて、ほぼ諦めかけていましたが…

農場と手動で頑張るか!?と思っていたけど、頑張らなくて良かったと思います。




あと、高性能と評判のクリスタルルドルフを、旦那に買ってもらいました。

2011_12_28_01.jpg





2011_12_28_08.jpg


・・・・・・




       \ 出世払いでお願いします /

2011_12_28_07.jpg









クリスタルルドルフは、高性能な上、キラキラしてて綺麗、しかもめっちゃかわいいですね(´∀`)

2011_12_28_02.jpg

ハイドもできるよ!

2011_12_28_03.jpg

すてき!




カバンもタブ設定なるものや色々なカバンが追加されて、すごく便利になりましたね。

2011_12_28_05.jpg

実装はないと思われていた中型カバンまで…


ドゥカート溜めないとなぁ…と思いつつ、やっぱり今日もコタツへ潜るchicoなのでした。


まびのぎ | comment(0) |


<<年賀状 | TOP | 水攻め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

