--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/08 (Thu) 近況

マビ復帰して1ヵ月ちょっと?

ぼけーっとしてたり放置してたりイベントしたり たまに灯台バイトしてるぐらいの私です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


人がいる時にたまーに影とか行ってますが、戦闘の仕方を忘れてしまい、てんやわんやです。





とりあえずハガレンイベントの時に人間もエルフも性転換してそのままだったので、姿を変えました。

2011_09_08_05.jpg

chicoはこの前に2回ほど変えてますが黒歴史なので伏せておきます。

バナレンレインウェアは服なのにパカパカできるのが新鮮ですね!



2011_09_08_06.jpg

checoは新しいロングヘアーにしました。この髪型かわいくてツボです(*゚∀゚)=3

服はまた今度考える…とりあえずローブ着せてます。





さすがに1年前とは変わっているところが多くって、細かい所ですがNPCと会話中に戦闘モード切替できなくなっていたり、蜜蝋やマナトンネルのマップ表示が変わっていたり、バナレンやテラゴシがゴミのように扱われていたり…

ランスやコンボカード、石改造…

わからない事だらけなので、少しずつ覚えていかないとなーと思います。



-----------------------------


カブ港のNPCジャイに乗ってる人がいたので、私も乗ってみました!

2011_09_08_04.jpg

近くの男ジャイも乗れるみたいー

やっぱりジャイ支持じゃないとダメなのかな?

さすがにエルフでは乗れませんでした。




あと農場も少しずつ育ててます。

2011_09_08_01.jpg

センスなくて半分がらあきだよ!

でもそのうちラデカを置く予定!


2011_09_08_02.jpg

この辺がもっさりしていてお気に入り。

もっと緑を増やしたい。





エルフの農場ももっさり。

2011_09_08_03.jpg

もっと木を増やしたい!


関係ないけど畑のそばにムーンストーンがあると肥料かなにかみたいですね。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<ぱーとなー | TOP | のんちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

