--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/04 (Sat) お絵かき掲示板

眠いので頭がまわりません、chicoです。こんばんは。


明日晴れたら海に行きたいなーという話を夫婦でしてたんですが、今のところ天気予報は曇りですね
くそぅ。今年はもう行けないかなぁ・・
もっと早く梅雨明けしてれば行ける日も多かっただろうに。
梅雨のバカー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


さて、この間話題にのぼったアークロードですが、既にやる気をなくしてしまいました。

何ていうかちょこちょこ遊ぶ分にはいいんですけど、リーンがギルドに入ったりすると急激に冷めちゃうんですよね。なんでか。

今回は私も同時に入ったんですが、どうもやっぱりやる気をなくして脱落。

ギルドに入ったら話したり一緒に狩りをしたりして友達たくさん作るのが普通ですケド、元々あんまりしゃべらない上に人見知りするので、知らない人とのチャットがちょっと苦手です。

ネットだと顔が見えない分余計ですよね。

ギルドとなると、既に仲の良い集団に入るわけなのでもっと苦手です。

知らない人達こわいよーぅ((( ;´A`)))ガクガクブルブル

個人だと平気な事もたまにはあるんですが。


少しずつでもいいから会話に参加してみてねーとか言われると、余計しゃべらなきゃいけない感があっていたたまれなくなります。

頑張らない限りはどうしようもないですね。


そしてなんとなくお絵かき掲示板作ってみたのでリンクー
http://www2.atpaint.jp/cmp1129/


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏満喫 | TOP | 夏休みイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/53-eb5e946b

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

