--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/27 (Wed) ミニ浴衣

ミニ浴衣


少し前の話題になってしまいますが、ミニ浴衣と新しい髪形、きましたね…!

バナレンみたいでかわいい服と、夏らしい髪型。

を再現したかったんですが難しかった。

後ろ姿が良いですよね。ハァハァ



ハガレンとのコラボイベントの時にベーシックカードで男に転生して以来、そのままの姿のchico。

早く転生したいのですが、復帰してすぐに無料転生してしまったので、あと1週間はガマンしないといけません。

はやく女になりたーい




あと収集日記?

調べてすらないので内容がよく分かってないんですが、色々集めるとアイテムが貰える?らしいので?

オフラインでなんとなく釣り放置してます。



ジュニアの夏風邪が治って保育園に行けるようになったら、めいっぱい遊ぶんだーい


お絵かき | comment(2) |


<<のんちゃん | TOP | 復帰してます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおー、かわいいいい!
ミニ浴衣かわいいよね!ちこさん、ぜひ今度私の絵を…ハァハァ

2011/07/27 21:36 | Nonnon [ 編集 ]


 

イメージと違ったかもしれないけど描いてみたよー!
よかったら貰ってください!

2011/08/11 15:12 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

