--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/21 (Thu) 復帰してます

はむれっと

1年くらい放置していたPCを直し、少し前マビに復帰したchicoです、こんにちは。

色々変わってて何が何やら分かりませんが、とりあえず農場とメインストリームからやっています。



G13から、会話が勝手に進むようになったんですね…。

読むのが遅い&途中でジュニアが起きたり寝ウ○チしたりで、PCから離れなければいけない事があるchico。

最後まで内容があまり理解できないままでした。


そのせいかあまり感情移入できなかった(ノд`)


ただハムレットはかっこいいと思いました。





次はロミオとジュリエットやって、落ち着いたら影のエリート行ってみて、武器の強化とか、ESの強いのとか調べたり、新しい服買いあさったり、色々いろいろしたいと思います。


まったりがんばるぞー。


お絵かき | comment(3) |


<<ミニ浴衣 | TOP | ぽけもん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶり~ 

元気そうで何よりです^^
無理だけはしないようにー^^
今度時間が会ったらお話でもしたいですね♪

2011/07/24 11:57 | 由愛花改め月森翡翠 [ 編集 ]


画力をくださいっ 

メイン進めてないから誰か分からないけど、超上手ダッ
エリートに慣れたらハードがやわらかく感じるよ!ってもう1週間前の日記だから知ってるよね!(遅

2011/07/27 06:17 | ルフィーユ [ 編集 ]


 

ゆめさん>
おひさしぶりですー
私は元気なのだけど、実は色々あったのですよー
落ち着いたらままろぐに書いておきますね。
またゆっくりお話したいです!


るひさん>
絵のヤツはハムレットです。
演劇は前の話とつながってないみたいだし、できればやってみれば良いと思うよっ
エリートはまだ全然行ってないのもあるけど、慣れない…がんばります。

2011/07/27 21:17 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

