--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) 季節とは

昼、ダンナからメールがきた。

リーン「明日海いこうず。ジュニアの買ってこいよ」


ちこ「水着?いいけど私はバケモノになるので着ないからね!」
リーン「海行かなくてもバケモn いやぁ今日もお美しい」
ちこ「一人で行って来いよばーか」
りーん「ばかっていうほうがばーか」
ちこ「うっせお前の息子でーべーそ」
リーン「カキーン」


なんだろうこの小学生の会話

息子の将来が心配です。


--------------------------------------

昨日の重かった時間。

ch移動とか、動いたらデータ破損の可能性もあって危ないということで、銀行でまったりしていた幻想メンバーたち。

パナッシュがヒマをもてあまして突然変なことを言い出した。




2010_07_19_01.jpg





2010_07_19_02.jpg





もしもし、おまわりさんですか

銀行に変な人がいます







冬なのか夏なのか春なのか秋なのか。

なんだろうこのモヤモヤ感。





2010_07_19_03.jpg



2010_07_19_04.jpg



2010_07_19_08.jpg




その後もお色直ししていた。


2010_07_19_09.jpg


2010_07_19_10.jpg


2010_07_19_11.jpg


2010_07_19_12.jpg





…ヒマって…おそろしい。







2010_07_19_05_20100719130444.jpg


ダチョウクラブ的なアレだと理解しました。

チコわかった!








何回も行ったのだけど、途中でエラー落ちしたりgdgdになったり、もう諦めかけていたパルホロンの守護神Sランク。

某るいちゅさんが影で通行証を出した!行こうぜ!って呼びかけてくれていたので、参加してきた。

2010_07_19_06.jpg

しゅぱー


やったー ねんがんのSらんくだよー



高級だったからかすっごいラクチンだったー!

ハードで死にまくったのがウソのようでした!

某るいちゅさんありがとう!ありがとう!


まびのぎ | comment(2) |


<<えふえふ | TOP | ふぃーりんぐ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

【季節】とは-

暑い
寒い
ジメジメ
ハクション
食欲の秋

である。

(´x`)

2010/07/19 14:06 | パナ [ 編集 ]


 

パナ>
ハクションの季節はこの世から消えてなくなればいいのに、と毎年思います(´×`)

2010/09/05 13:55 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

