--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/03 (Fri) 夏休みイベント

昨日の今日で扇風機を調達してきましたchicoですこんばんは。

だって7月の電気代がすごかったんだも・・

クーラーもつけず窓全開にして、ピンポイント扇風機でがんばっております。

あ゛あ゛あ゛あ゛~(毎年恒例の遊びをしつつ)


さて昨日からマビノギの夏休みイベントが始まりました。

港に出るスイカを倒して中から水着やイヤーマフを手に入れるこのイベント。

初日はやっぱり人が多くてスイカが出現しても2、3個割れれば良かったほうでした。

2日目の今日は人の数も落ち着いていて5,6個割れるようになりました。

・・なんだこの差

みんな深夜とかに割ったなー


で、朝から昼過ぎまでずっと割ってたら、やっと手に入れることができました。水着2着!
水着


色違いに染色して楽しもうと思います。


それから、スイカのかけらも10個手に入ったのでゴードンさんにカキ氷にしてもらいました。

カキ氷

お、おいしそう(じゅる)

すぐにでも食べたいところでしたが、ケルラのエトゥナに渡すと何かもらえるらしいので渡してみると

単なるうちわでした。


うぅ 前のイベントでは普通に店売り扱いだったのにうちわ

もっといいものかと思ったよ めそめそ

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<お絵かき掲示板 | TOP | 梅雨明け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/52-0019db63

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

