--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/16 (Fri) ふぃーりんぐ

どうも、chicoです。


最近キャッチフィーリングにはまっています。


順番にお題が出て、担当の人がそれを見てお絵かきして、他の人がお題は何かを当てるっていう。

追加辞書でマビの言葉なんかも登録できたりして、結構楽しい。




参加者全員が準備完了ボタンを押すとスタートになるんですが、スタートするまでの待ち時間はみんなで自由にお絵かきできる。







その待ち時間の産物…





ぞりま









これはひどい







ゾウのようなキリンのようなウマのような生き物…なので「ぞりま」です。

元は某パナッシュのお題で出た「ゾウ」でしたが、見るも無残な姿に。





そしてふたつめ。


こあらのまーち



コアラのマーチ、新パッケージ。


これも元は某パナッシュのお題で出た「デビルマン」でした。






もうね、小学生の落書きレベル。

でも描き足されていく過程を見たり自分でも描き足りして、画面の前でププッと笑いを堪えられないchicoなのでした。


-----------------------

マビは最近ほとんどインしてなかったんですが、昨日はハウジングが実装されたとのことで、少しだけ見学に行きました。

ハウジング地域r

家の場所を案内してくれるフクロウがいたり、建てる前の敷地がたくさんあったり。

フクロウ

入札はまだできない?のかな?



あと新しいカバンを買ってみました。

カバン

カバンの置き場所にちょっと困るけど、広い…!

30日間は無料で使えて、その後延長するのにNPを使うんだとか。

かぎ

30日100円。結構お安め。



でも1日延長するためのADVもあるらしいので、火曜日には7キャラ分、鍵を回収すれば1週間もつわけですね。





ところで新しいものを含め、カバンの配置って皆さんどうしてるでしょう。

1

こう?

2

それともこう?



それとも縦に一列?


どうやってもしっくりこない…。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(5) |


<<季節とは | TOP | ねたがない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちら夫婦は上の画像で追加型鞄と普通の鞄を逆において

普通の鞄の上にでっかい鞄をおいてますよ

2010/07/16 10:20 | ばどやま [ 編集 ]


 

上のやつに近い感じで新しい鞄は左側かなー

それよりインベ開いた時の画面占有が気になって大きいモニタが欲しくなる・・

2010/07/16 12:31 | みるきー [ 編集 ]


 

インベの中がキレイすぎてびっくりでした(゚∀゚)
大きいモニタ欲しくなりますよね、ほんと・・・

キャッチフィーリングおもしろそう!
ちょっとマネっこして、今度やってみますヾ(´∀`)ノ
ぞりまはちょっと心のブラクラ入りです。こわい・・

2010/07/16 20:35 | おくさん [ 編集 ]


 

メインカバンと追加カバンは重ねる感じに
今回のカバンは基本閉じてます。

(´x`)解像度低いからインベがどうしても邪魔になるんです

2010/07/19 12:07 | パナ [ 編集 ]


 

ばどやまさん>
マネしてみた!


みるきー>
確かに大きいモニタほしい…
カバン閉じとかないとジャマだー


おくさん>
たまーにギルドでインベ公開祭りとかするので、なんでもペットにしまうようになっちゃいました(*‘ω‘ *)
ハンゲにもキャッチフィーリングと似たようなやつがありますよっ。


パナ>
結晶とかは閉じてても使えるしね。
ちょっとポーヨンとかの配置も変えて使いやすいようにしてみるかなぁ。

2010/07/19 13:51 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

