--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/02 (Fri) ねたがない

深刻なネタ不足。



撮ったSS見返したけど、おもしろいもの何もなかった。

色々撮りのがしていたようです。



最近何したかな…

2倍イベでぺかちゅうたくさんいきました。

INTほしくって初級魔法を地道に上げてました。

冷やし回避上げはじめました。

なんか分からないけどマスタートレしてました。



困った時のすてーたす

ステ

回避上げきったらサポショのためにAPためとこう、うん。

でも木工も中途半端に止まってるので上げちゃいたい。

でもやるきでなーい。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<ふぃーりんぐ | TOP | かっこいいすがた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

