--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) かっこいいすがた

それは某ば○やまさんの一言で始まった──



「ク○ストとガストって似てるよね」






それからというもの、「ガストの仲間」「クガスト」等、mob扱いをされている元幻想ギルマス・ク○スト



あまりにもかわいそうなのでかっこいいすがたをかきました><


㌧+ガスト





     !!!(´×`)




クガスト







ヒマだったものでつい…

㌧への愛が溢れて…///


ついったーのアイコンとかにしても…いいのよ(*‘ω‘ *)


-----------------------------------------


マビ内はロッテガムイベントで貰える物がすごいことになってますね。


でも首都圏限定販売ってどういうこと!

田舎バカにしてるんですか!

コンビニまわったけど普通の梅ガムしか売ってなかったマビオワタ\(^O^)/








おまけ。

モナ王

説明、地味に吹いた。


もうちょっと頑張れなかったのかな。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(3) |


<<ねたがない | TOP | 進化>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(´x`) 

かっこいいですね。

描いてもらってありがとうございます。

とてもよく似てると思います。

しいて言えば青より赤がよかったかなって思いました。

ついったーのあいこんにはおそらくしないと思います。

保存はしたので何かしらに使おうと思います。


この度はどうもありがとうございました。

2010/06/14 16:28 | ○ラスト [ 編集 ]


 

(´x`)

(´x`)あれ、よくよく考えたらすべての元凶俺じゃね・・・・・・?

(´x`)

2010/06/14 18:13 | ○どやま [ 編集 ]


 

㌧>
赤が良かっただって…!
そういう事はもっと早く言うべきです(´×`)
ヒマがあったら赤バージョン書くね ミ☆


ばどやまさん>
(´×`)

(´×`)間違いないですね

(´×`)

2010/06/25 13:41 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

