--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/24 (Mon) グラディエーター!

メンテの日は更新日、chicoですこんにちは。


最近晴れ間が続くようになりまして、ジュニアと公園に遊びに行ったり

保育園入園前の子達が集まるところに参加しに行ったりで、割と忙しい日々を送っております。



そんなこんなで、なんかトナメとぺかちゅうしか行ってない気がします。

転生日2日も過ぎてしまったよ!





トナメだけはかかさず行っていたので、やっとのこと!

グラディ

グラディエーターゲットできましたー!

ひゃっほいヽ(´∀`)ノ

勝率見たら30勝36敗、負けすぎでしょう自分…!


今日からはエルフで参加してみようかなぁー。







どうやら最近、性転換が流行っているみたいです。

おにゃのこ

ふと見たらギルドに見知らぬ人がいました。

さて誰でしょう!


まびのぎ | comment(2) |


<<たまには他のゲーム。 | TOP | 合体>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

グラディとるのはええ!ちょーおめっと!
一緒にトナメ鎧狙うしか・・・

2010/05/26 12:14 | ハルゼ [ 編集 ]


 

はるさん>
ありがとーっ
ほとんど毎日、かかさず行ってたもの!
トナメ鎧もほしいなぁー

2010/05/28 08:20 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

