--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/15 (Sat) 巨人な服

なんだか連日更新ですがこんにちは、釣り放置でちょっとヒマなchicoさんです。



先日、王政服にエンチャを試みてみましたー。

湿った学者

元々、湿った(R6)学者(R3)がついている王制服。


高ランクエンチャを上書きするのにちょうどいいらしいと聞きまして。





巷の王政錬金術師の間では、リアクティブ(R7)巨人(R2)を貼って防御を上げるのが流行っているらしい…。

防御特化は…どこで使えばいいんだろう?

状態なんですが、思えば防御特化の装備って持ってない。

アクセとか色々合わせると防御80とかいくらしい…!

てことで、ちょっと挑戦してみることにー。



おそらく巨大ボスから出て、倉庫に何個かつめこんでいた「愛らしい巨人ピルタレザーアーマー」をてれってん♪

てれんてん

巨人ESを2つ抽出。


サイフをいっぱい抱えて、シネイドの前で王政服を買いつつレッツトライ。

えんちゃ

ドキドキ



ででーん

ででーん

まぁ10%台だしね…。

失敗するよね。





気を取り直して2回目。

ででーん2

ででーん

ですよねー。




3回目。

ででーん3

ででーん

まだまだー。



4回目。

ででーん4

ででーん

なかなかくっつかないのう…。








こんな失敗を12回繰り返しまして。



てれってん♪

てれってん

…!

ついたー!




てことで、巨人な服ができました!

巨人

あとはリアクティブですねー。

売りがあったら買って貼り付けよう。

これには保護P使いたくないから、失敗しないといいなぁ。



ていうか王政維持しないとだよね。



着れなくなっちゃうもんねー。



そんなの銀行の肥やしだよねー。













アッ

アッ

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<合体 | TOP | 釣りイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

