--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/14 (Fri) 釣りイベント

乾燥機を使う時、すでに乾いたバスタオルを一枚入れると早く乾く。

最近感動した豆知識とともにこんにちは、昨日から釣り放置しかしてないchicoです。



釣りイベントはじまりましたねー。

ふね

漁船かケアン港で、専用の釣りエサを使えば、いいものが釣れるイベント。

放置でできるのもあって参加者すごいです。

漁船がアイテムと人でカオス。




2週間続くらしいですが、1晩でいいもの一通り揃うんじゃないかってぐらいの釣れ具合!

何個か釣れたのでちょっとだけまとめておきます。



いいものその①・フリルミニ!

ふりるみに

ランダム合成でしかできなかったフリルミニが、それはもうポロポロと…。

おかげで10M以上していたものが、1Mぐらいまで急暴落。

おそろしいですね…!




いいものその②・プロパースモールコードスーツ

ぷろぱー

これも元々合成産ですね。

ちょっと欲しかったんだコレ…!




いいものその③・ペンギンローブ

ぺんぎん

やったー どうぶつろーぶこれくしょんがまたふえたよー

後ろのリボンがかわいい!あと、靴はかないほうがかわいいですね、コレ





いいものその④・幼稚園の制服

せいふくおとこ

ショタっこ ハァハァ

名札の色を変えればクラス分けができます。

染めたはいいケド、これ何組だろう…!?


せいふくおんな

chicoはさすがに似合わないですね!




あとは、まだ釣れてないけど鯛ローブとか。

赤黒レザロンとかジャグドが通常よりたくさん釣れたり、ヒーターやオデリアが釣れたり。

修理して合成材料にするのもよさげなので、ヒマがあれば放置していたいと思います。





ウッドワーカーの耐久がヤバイので新調したいんですが、なんか合成してできないかな…!


まびのぎ | comment(2) |


<<巨人な服 | TOP | PTHますたー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自慢のフリルミニが…orz
でもバリエーション持たせられると考えるとよかった…のかな!

ちぇこは間違いなく「きく組」さんですね。
私の幼稚園で実際にその色でした。

2010/05/15 03:10 | Nonnon [ 編集 ]


 

のんちゃん>
これを機に高ランクエンチャ貼っちゃうしかないですね!

きく組…なんかしぶいよ!

2010/05/15 10:25 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

