--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/10 (Mon) PTHますたー!

ここ最近、ぺかちゅうに行く機会が多くなり

PTH役がいない時に出動させたいなーと

エルフでPTHマスターとってみることにしました。




APを溜め込んで、いざトレーニング!






やり方知らなかったので教えてもらいつつ。

作りたてのエルフ3名(放置なので2PCとかでも)を木にひっかけて、ジャイ支持の人がそれをミル。

マナトンのそばでひたすらPTH・ミル・PTH・ミル…

PTH



トレ1つで埋まる数値が大きいのもあって、2時間ほどで練習→1の使用する以外が埋まりました!

早いなぁー。

ミル役の人は大変そうだったけど(*‘ω‘ *)

助かりましたありがとう。




あとは1の「使用する」を埋めるだけ。

マナトンそばでやっててもマナ尽きるし、ちょっぴりめんどくさい。

PTH2


回復させつつまったりやってればいいのだろうけど、早く終わらせたかったのでマナエリ使ってしまいました。






そんなこんなでー

PTH3

無事ゲットできましたっ。

ありがとうありがとう…!






でもこの子でぺかちゅう行ってもハイドとPTH以外何もできない事に今気がついた\(^o^)/

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<釣りイベント | TOP | おとこのこ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

