--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) 最近のいろいろ~G12~

少しばかりサボってしまいましたね。

その間にG12来たりで色々ネタが増えて何から書いていいやら…(´×`)




とりあえず最近のできごと。


大家族

家族が増えました。

いきなり子どもが6人もできました。





G12

G12クリアしました。

簡潔に感想

・結構みじかい。
・そこで翻訳ミスー!?
・あれ…えんでぃんぐに絵がないよ
・おっさんかっこいい
・ぺっかの報酬は!
・その終わり方気になるんですけど!
・ぱぱー!!!





りにゅーある

生まれ変わりました。

みんなと一緒でもいいんだもん。かわいいんだもん。しょうがないんだもんヽ(`Д´)ノ

髪と服の色が一緒なのでたぶん染め直すか、髪の色変えると思われます。





告解室

告解室。この密室具合がたまらない。




ふぁー○す

なんかきた。








銀行アルバイターの仕事

ぎんこー
100M





法皇庁

最近のイスはほとんど座れてしあわせ。

細かいトコだけどしあわせ。




大砲

タワシリとFBL結晶で大砲に見える





双子

ふたご!

顔の形を「かわいい顔」にしちゃったけど「人間女顔」のがかわいいな。

あとかるさん合格おめでとう




ぺかちゅう

ぺかちゅういきました。

道中は割とさくさくだったけどボス部屋でガストがバラけて地獄絵図に…


教えて貰ったやり方を忘れないようにメモ!

<1~3階>
・グールとかゴーストとかペッカおなじみの敵。
・でも硬いやつなのでまとめてみんなでミルミル。

<4~5階>
・4階の後半からガストが出るので大変。
・スイッチ部屋はハイドエルフだけが押して他の人は待機。
・箱部屋ではあける前にしんだふり。IS要員は詠唱して待機
・ガストが出たらISで固めつつ他の人が合間に攻撃。
・ガストは色によってパッシブディフェンス持ち
・フレイマー当てると向かってくる
・タゲられたら即しんだふり

<ボス部屋>
・ハイドエルフが入ってマスターリッチのタゲロック
・とりまきを一匹づつ釣って倒す
・ちょっとミスると地獄絵図に!


IS要員2人、ハイドエルフ、PTヒーラーいると便利


エルフでPTHマスターとるかなぁ('・ω・`)




以上、近況でした

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<描いてもらっちゃった…かも! | TOP | ちかすいろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

