--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) ちかすいろ

この前の絵、旦那に色々言われてちょっとヘコみ気味のchicoです、こんにちは…

「うまくもねーし下手でもねーし普通すぎる。中途半端でからみづらい。」
「ナオならもっと胸でかくしろよ!」
「絵描けるんだよっていうアピールにしか見えない(笑)」


せっかく描いたから載せただけだもん…orz

言いたいことはわかるんだけども…もうちょっと言葉を選んでくれたっていいじゃないかっヽ(`Д´)ノ

でーぶ!でーぶ!めたぼ!

ばーか!





…ちょっとした愚痴でした。



----------------------------





先日、取引板をふと見ると地下水路の秘密実験ハードが売りに出されていまして。

前に強い方達について行ったことがあって、報酬がウマウマだったので

ギルチャの流れで行ってみることに。





Sとるぞーうおー!!







………







mob鯖とまたオワタ

水路







時間のロスがあったものの、ボスでもまたmob鯖停止。

全然攻撃してこないままふるぼっこにされるボス・カワイソラス

S!

おかげでボスで死ぬことも、ポーションを使うこともなく、無事にSランククリアー!




あまりにもラッキーすぎるでしょう?




きねんSS

記念にSSパシャリ





今度はぱるほろんの守護神行きたいなー行きたいなー





あ、通行証売ってくださった方、こんなブログ見てくださったようでありがとうございました(_ _ *)

あまりギルド以外の方に見てますーって言われることがないので嬉しかった…!









~おまけ~

今更かもしれないけど最近気づいた。

キャンセルましした



ましした


表示間違ってます、ネクソンさん


まびのぎ | comment(2) |


<<最近のいろいろ~G12~ | TOP | ぎぶあっぷ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「ましした」地味に吹いた

ぱるほろんも行きたいなー
行きたいなー(*‘ω‘ *)

2010/04/13 00:00 | Nonnon [ 編集 ]


 

のんちゃん>
いきたいねーいきたいねー
ポロッと出ないかな(*‘ω‘ *)


同じ鯖の方>
ありがとうございます。・゜・(´∀`)・゜・。
また何か描いたらうpしておきますー!

2010/04/26 09:11 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

