--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/06 (Tue) オヤジ座り

ある日INしようとしたら、キャラセレで変な座り方をしていたchico。

おやじすわり


おやじすわり2

やだ、この子オヤジくさい…





せっかくなので加工してみました。

おきあがり

寝転がってテレビ見てましたポーズ。


げっぷ

ビールのみ過ぎましたポーズ。


ヤダ、この子オヤジくさい…





マビのエイプリルフールは公式HPがカオスでしたね。

えいぷりるふーる

ナオのアトリエやってみたいです。




引っかかった人はいないと思うけど4/1の記事はウソでしたよって話。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(3) |


<<すわこぼん用 | TOP | 4月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え?
こんな光景よく見る。

2010/04/06 22:24 | リーン [ 編集 ]


 

なんだと・・・

ちこさんの日常がキャラに現れていたのか・・・

(´x`)

2010/04/07 01:12 | とん [ 編集 ]


 

リーン>
ハハハ何をおっしゃっているやらハハハ^^



㌧>
チコさんがこんな格好するわけないじゃないですか><

2010/04/08 12:16 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

