--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/30 (Mon) さくさくPC

お久しぶりになってしまいましたchicoですこんばんは。
更新しないと毎日のように、夫婦間で「あれ?ちころぐ更新されてませんねー?」「おかしいね。管理者さん何かあったんじゃない」という会話がされるので、そろそろどうかと思い更新してみました。

実はゲームPCを買ったんです。
前々からリーンが欲しいと言っていたんですが、いざヤマダ電機で買おうと思ったら「部品の在庫を確認してきますので少々お待ちください」と30分以上待たされたあげく、「すみません、電話がつながらなくて確認が取れませんでしたので、後日お電話します」と言われ、電話がかかってきたと思ったら「パーツの一つの在庫が切れていて、展示していたのと同じ性能にはならないと思います」と言われ。

じゃぁ展示するなー!(`Д´)ノという話ですよ。

ヤマダ電機は見捨てて、ネット販売のDOSPARAでちょっとよさげなのを探して、購入。

このPCも一つパーツが切れていたそうなのですが、少し高性能のを同じ値段でつけてもらったらしく、ちょっと得した気分でした。

早速使ってみたら、すごい。さくさく動く!!
すぐマビノギをDLしてみたんですが、DLとインストール、パッチ合わせて30分もかからないうちに終わってしまいました。

起動してから、今まで止まりやすかった1chダンバへ。

ナニコレ! ホントに1ch!?

というほどさくさくでした。

今度、今までのPCじゃ一歩も動けなかったデザドラ狩りに行こうと思ってます。どれだけ動くか楽しみ楽しみw

そして最近はリーンと「アークロード」かじってます。
今までだったら絶対すぐ飽きてたけど・・結構続いてます。
何だろう。さくさくPC効果かしら。

結局ほとんどこのPC欲しがってたリーンより私のほうが使ってる。
だってリーン、私に譲ってるのか、使わないんだもの。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<梅雨明け | TOP | 貝の味噌汁は朝?夜?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/50-b012d6e6

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

