--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) 久々のエルフ転生

昨日の臨時定期メンテが今日に延びてヒマなので更新。



ある日のトナメ。

ありえない賭け事がされました。


賭け

ちなみに勝った場合の報酬は、謎鉱石18セットでした。


負けた場合の代償が大きすぎるでしょう…?









敗北

こうなることは100%分かってたんだよ!!!!



----------------------





色々あって、無料転生できるくらい放置していたエルフを久々に転生させまして。


サンダー6にしてイカダになんとか乗れるようになったので、行ってみました。


エルフでイカダ

うーん、やっぱり巻き込み3匹じゃ微妙ですね!

初級魔法は全部Fだし、マジマスも上げてないし…で、威力も中途半端。




回れなくはないけど…探検経験値かせぐくらいならできるけど…って感じです。



1まで上げたいけどあんまりAPまわせないし、どうしようかな(´×`)







ちなみに記録で今のエルフのアレです。

DEX低いのとかはお察し!

どこかの廃エルフと一緒にしないでくださいませ。


<いつもの戦闘装備+リザメロエルショ>

1



<いつもの戦闘装備+グロカリロングボウ>

2


転生直後にDEX300超えてるかと思ったら全然でした。

演奏とかハンディ…あと裁縫もチマチマやっていこうかなぁ…。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<やっと! | TOP | 変換トレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

