--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 変換トレ

王政に向けて金属変換を上げようと思いまして。




水曜日から金曜の夜にかけてずっとシャカシャカと変換してました。

しゃかしゃか






なんとか王政選抜がくる前に…!溜め込んだアラト結晶が火を噴くぜ!と

銀インゴ増殖しつつ進めていたら

ブロンズインゴが足りなくなってしまいまして、いろんな方から恵んでいただきまして…

きんぞくへんかん

もう少し足りないかなって思っていた頃に3つめのダイアができて終了!


皆さんのおかげすぎました。ありがたやありがたや(´人`)なむなむ





そのあと少しだけAPと時間に余裕があったのでサンドバーストを上げてみまして。





dkdkしながら結果を待つ…























落選


ですよねー!









いつになったら合格できるの…orz

現在

やっぱりスパークやらレインやら上げるべきですかね。

近接やサンダーをアントレする勇気のない子はカエレ!ってことでしょうかorz





とりあえず次の目標は

サンド6 → フレイマー1

その後ゴレかレインかな。


スパークはまず覚えないと!

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<久々のエルフ転生 | TOP | ホワイトデーイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

