--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/12 (Fri) ホワイトデーイベント

ホワイトデーイベントやってますね。

皆さん服はゲットできましたか?





チコ家では『一緒にイベントやってくれなきゃマビ内で離婚するから!』というどっちに転んでもチコ得な脅しにより、

リーンがしぶしぶ手伝ってくれまして。

二人で嫉妬ダンジョンをぐるぐるぐるぐる…



D名

ごぶ ゾンビ コボルド


兵士 ぞんび


びる

モンスター名に切なくなりつつも






5週ぐらいして無事ゲット!


くらしっくかぽー

うーん女の子用かわいいですね!

靴はちょっとアレだけど、服かわいい!

保存用・観賞用・販売用でもう3着くらい欲しいな…!





男の子用。

くらしっくかぽー2

リーンは5週のうちに2着も男用を出しまして…

せっかくなので1着貰いました。

こっちは靴がいい感じ。



今見たらどっちも黄緑ですね…!


日曜日に好きな具合に染色してみたいと思います。


---------------------


一昨日と昨日は、またまた壁トレを。

きこり

ランク3はわりかしすぐ終わったのだけど、ランク2が急にきつく…!

結晶を584個作って、3個ずつ出して敵に壊してもらえばいいとの事だったので

ひたすらヘイヘイホー。




しんぴ

破壊トレは神秘矢のミイラが良いと聞いたのでそちらで。

確かにすぐ壊してくれるのでやりやすかったです。





トレ

こんな感じでトレ終わりました。



AP不足

APください!

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(3) |


<<変換トレ | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

13周目でやっとでて、おらもう疲れただ・・・
物欲センサーこわいよ。

2010/03/12 18:10 | きお [ 編集 ]


 

リーンかわいいなおい
女物は服が可愛いけど男物は靴が凄い優秀だと思うんだ。

2010/03/12 18:26 | てぃ [ 編集 ]


 

きおさま>
13週…!
1週で出た人もいるっていうからほんと怖いですよね…



ていさま>
やってたゲームに飽きてヒマだったのが多分でかいんです。
男靴は女性も履けたらいいのに、と思ったのは私だけじゃないはず!

2010/03/21 15:14 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

