--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/09 (Tue) 誕生日

昨日はリアル加齢日だったchicoです、こんばんは。


ということでマビのFL欄で誕生日をアピールしていたchico。

その結果、色んな形でお祝いを頂いたので、こちらに記録として残しておきます。


-----------------------

まず前日、なぜか幻想内で"みんなで牛カード送ろうぜ!"的な流れになっていたことを最初に書いておきましょう。


冗談だと思ってたのに、まさか本当に送ってくるとは…


るひ

もーも

なぜか私じゃ転生できなかったのでペットになりました。






きゅうきょくのせんたく

ちーな

もーも2

上だったら…何がもらえたんですか…っ








かる

だるめしあん

(´×`)<390円で白黒のペットを送った。後は分かるな?

と言われたので牛を覚悟していたら、まさかの犬でした。







すわ

くも


わぁ…インベ超ひろーい(棒読み)

いんべ







まろ

べーしっく

やさしい…!






まぶ

年齢を突きつけないでくださいませ…!

共食いって…!

★1って…!




㌧

どうしろと…!





何はともあれ皆さんありがとうございました!

大事にするよ!




さて…次に誕生日の人は誰かな…フフ


~おまけ~

8日になる直前。

㌧からフライングメッセ。

㌧

一番乗りだったのは言うまでもない。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(2) |


<<ホワイトデーイベント | TOP | 壁トレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

愛されてますね…!

2010/03/10 20:57 | るふぃーゆ [ 編集 ]


 

るひさん>
かるさんの一言の影響力がすごかったんです…!

2010/03/12 16:54 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

