--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) 壁トレ

APが100ほど溜まったので、昨日は壁トレに勤しんでいました。



かべ

へにゃん壁から



かべかべ

刺さると痛そう壁になり




かべかべべ

ねえいまどんな気持ち?壁になりました




かべべべべ

とりあえずAPの限界まで。

3から先がトレ大変そうな件。






昨日はトナメ初勝利!

となめ



となめ2

グラディエーター取れるのは…1年後ぐらいかな…




あと平和を発動させるために、ハンディ9にしました。

ハンディ9

人間では多分これ以上やんない。

-----------------------

●拍手おへんじ

お尻がセクシーな人>
しょうがないなぁ。これでいいですか。


ガード

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(3) |


<<誕生日 | TOP | もうすぐ誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ガードに笑った

2010/03/04 12:30 | てぃ [ 編集 ]


 

4chでトーナメント出ようと思ったらちこさん発見した
でも負けたら悔しいから逃げました

2010/03/05 03:37 | はるぜ [ 編集 ]


 

てぃさま>
うちのかわいいたるらくま君です



はるさん>
カモにされるくらい弱いんで…!
逆にはるさんと当たりたくないです…強そう

2010/03/09 19:42 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

