--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/15 (Mon) 一度離れたらやる気なくなることってあるよね。

あんなにマビやってたのに、ほとんど一日PCにはりついてる自分どうなのキモイとか思って

昼間もINせず出かけたりしてしまいます。


やることたくさんあるんだけどなぁ…やる気が。



てことで若干休止中。

転生日逃したあげく、超低レベルで転生したchicoさんです。

checoも転生日だいぶ過ぎてるけどしてなかったり。


PC帰ってきたら本気だす!



--------------------

これなんて不幸の手紙?

のろい



あと離れてる間に忘れそうなのでメモ。

フローズン…コールド発動の8まで

  ↓

フレイマー…1まで

  ↓

壁&金属変換


まびのぎ | comment(2) |


<<MOM | TOP | めざせ王政錬金術師。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

我々の業界ではご褒美です

2010/02/15 21:46 | のぞみん [ 編集 ]


 

のぞみん>
さすがパナッシャーは格が違った!

2010/02/22 09:20 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

