--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/22 (Sun) 貝の味噌汁は朝?夜?

朝にアサリの味噌汁を作って出したら、朝から貝の味噌汁かよ~
と言われたchicoです。おはようございます。

皆さんにお聞きしたい。
chico家ではアサリの味噌汁を朝に出すのは普通だったんですが、世間では違うんでしょうか!?

そこんとこどーなの!?


最近夫婦ともどもニコニコ動画にはまっていまして、ヒマがあればカチ・・カチ・・と別々のPCで見ております。
・・ホントに新婚生活・・?(´Д`;)

で、最近はこんなアニメをやってるんですね?

ぼくらの

なんていうか・・すごく暗いです。
設定が残酷というか流れも残酷です。
でも現在15話まであるのをついつい全部見てしまった私。

早く続きが見たーい

そうだ、原作マンガを買ってこよう。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<さくさくPC | TOP | メインストリーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

蜆やアサリのお味噌汁朝でも食べますよw
ただ、晩酌をする家庭では、明日にお酒を残さない為に、
夕食ででるという事もありますが。
家庭の習慣とかによると思いますよ~
うちは私が貝類苦手なので、出たためしはありませんが。。。w
りんちゃんは、朝は豆腐とネギとかの一般的なお味噌汁が、朝とか決まってるんでしょうかね?w

ちなみにうちの旦那も朝に限らずご飯党です。
麺類だろうが、お好み焼きだろうが、ピザだろうが、ご飯がないと、おなかいっぱいにはならない模様w

2007/07/23 10:19 | 由愛華 [ 編集 ]


よかった! 

やっぱりそうですよねー
なるほど、お酒を飲む家庭は夜に出すのか・・

そういえば中学の時に、友達に「じゃがいもの入ったお味噌汁好きなんだよね~」と言ったら、「え!?何言ってるの??お味噌汁っていうのはわかめと豆腐しか入れないものなんだよ!」と言われた事がありましたw
家庭によって大分違うものですねw

灰竜さんもご飯党ですかー
リーンと同じものを感じます・・w
おやつにご飯と焼きたらことか、ちょっとは控えたら!というぐらい大好きみたいです。

2007/07/30 20:18 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/49-42aec7b2

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

