--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) めざせ王政錬金術師。

やっぱり今週も取れなかった王政錬金。

分解とか合成確立があがるのも良いのだけど、エンチャも良いのだけど、何より服とポーズがかわいい王政錬金。


どうにかしてなりたーいっ。





ということで、ちょっとスキル上げ頑張ろうと思います。


現在↓

錬金

とりあえずシャドハンのためにもウォーターキャノンを1にして、その後は何を上げれば有利だろう。

噂によるとFのスキルが多いとダメだとか、サポート系のスキルを上げれば有利だとか…

ていうかまずサンドバースト覚えてくるべきですよね。



フレイマーとかフローズンとか上げるのがいいのかな!


だれかAPください!



-----------------------------


昨日の夜は「影世界のレッドドラゴン・中級」に行って来ました。


れどどら

特殊任務に行くのはコレが初めて。

POTを使ったり死んだりするとカウントされて得点ダウンにつながるそうで…。



でも中級だというのと、人数もいたので、思っていたより楽でした。

ハードがきついっていうのを行った人に聞いたので、通行証さえ手に入れば行ってみたいです(ハァハァ




得点はこんな感じでした。

特殊任務

Sランクは高級からだそうな。

ジャーナルの為にも是非…ゴクリ




あと欲しいものメモ。

・収集家ナレッジWPC
・シャドハンスパイクブロソ
・丸い燃える帽子
・妄想帽子…?(欲しいようないらないような。)
・すわこエンチャ(フリートハドペカ、コールドグラディ)


でもまず騎馬戦なんて一勝もできないであろう現実。




コッソリ修正。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(7) |


<<一度離れたらやる気なくなることってあるよね。 | TOP | いろいろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とりあえず妄想イノシシ帽子とか妄想すぎるんですけど!
作るなら鋼玉妄想とか丸い妄想じゃ!

2010/02/08 09:54 | [ 編集 ]


 

わーまちがえた!
見ないで!

2010/02/08 13:35 | chico [ 編集 ]


 

騎馬戦は運だよ

20戦ぐらいやればなんとなくコツつかむ

30勝0敗とか無理だから

数こなせば誰でも取れる

騎馬戦でぼくとあくしゅ!

2010/02/08 13:47 | とん [ 編集 ]


 

コールドグラディ作るなら保護前提で考えたほうがいいでござる
もしくは耐久高いパナッシュを使う(*‘ω‘ *)

2010/02/08 16:24 | すわ [ 編集 ]


 

(´x`)何故パナッシュを使わないのか

王政ねりきんはwiki見る限り上位説が濃厚?っぽいので
同じく色々スキル上げてるでござる

2010/02/08 17:20 | かるーあ [ 編集 ]


 

木工PTに二人いたレインキャスティング1の人が二人とも王政だったよ。
やっぱりサポート系上げてるのが有利なのかなー。
なんにせよAP稼ぎに行かなくちゃね!

2010/02/08 17:26 | maro [ 編集 ]


 

㌧>
運かぁ。
とりあえず参加することから始めようかな。


すわこぼん>
どうせローブ着るしパナッシュでもいいんですけど…ね…


かるさん>
ほら、人間専用だから。
ということにしておこう(*‘ω‘ *)


まろさま>
やっぱりサポート系かぁ。
レインもフローズンもAP食うからしばらくはきついなぁ。

2010/02/15 13:31 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

