--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) 木工

昨日はアップデートでしたね…。

まだ来てほしくなかっt 念願のSTR増強スキル、木工が来ました。


普段話しかけることのない、トゥガルドのトレイシー。

スキルについて話しかけると木工スキルを教えてくれます。

木工用品

トレイシーが売っている斧を使って


薪割り!

薪が置いてある台でカッコンカッコン。



薪

普通の薪、中級薪、高級薪がランダムで出ます。

中級薪と高級薪は2マスな上に10スタックなのが嬉しいところ!

普通の薪も修正してくれればいいのにね。




かんなを持って作業台に行くと

作成

普通の薪3個で中級薪、中級薪3個で高級薪を作ることができます。



ちなみに中級薪と高級薪で作った焚き火はエンチャ成功率が上がるらしい。(パナ情報)




とりあえず9

とりあえずAPがある分だけ上げてみました。

最初は弓とか作らないから、ひたすら株の奪い合いな感じ。


土曜にISアントレして月曜から本気だす!





ちなみに1までにあがるSTRは41らしい(パナ情報)ので、最小+13の最大+16?

近接の人にとってヨダレだらだらのスキルです。






他にも新ペット、虎とか

白虎



変なダンスエモが増えたり

ダンス


クモがわしゃわしゃ出てくるミッションが増えたりしたのでした。

クモクモ
くもくも




マジックマスタリと料理スキルも制限解除されたけど、APがなくてまだあげれなーい!!


まびのぎ | comment(3) |


<<王政錬金術師 | TOP | S2じゃないと信じてる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あんぷるあんぷる~

2010/01/29 18:13 | てぃ [ 編集 ]


 

クモはトラウマです

2010/01/30 02:35 | なずな [ 編集 ]


 

ていさま>
あんぷる送っといたよ!

なずー>
欲しいレアが出るとかじゃない限り、なるべく行きたくないです…。

2010/01/30 06:48 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

