--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/24 (Sun) おわったー。

やっと帰ってきた私のPC。

しかし前回と同じような感じでたまにだけど落とされる。

PC内をのぞいて、グラボのコードがしっかり刺さってなかったのを差し直し。

「これで大丈夫だ!」と意気揚々とケミマス修練。




数分後、固まって何も動かせなく…




起動しなおしたら変なメッセージが出てwindowsにログインできませんでしたとかなんとか。

修復しようとしたらパスワードがどうとかでしょうがなく再インスコ…ファイルが正常にコピーできませんでしたとか何とか



もう嫌ぁぁぁぁぁorz


---------------------




マビの方はというと、IN率落ちてまして、INしてもほとんど修練ばっかりな感じ。

おわったー

ケミマストレやっと終わったよ!

分解素材提供してくれた皆様ありがとーう





・マナフォ→IS3、マナフォ1、INT400程度だとランク4結晶、たまに5・6結晶でした。もうちょっとISランク上げると丁度良いんだろうなぁ。

・合成→ひたすら紙・ボルト・矢まぜまぜ

・分解→実は千羽鶴折ったけどもったいなくて分解できませんでした。アレ自動生産ない時に作った人、神だよ…!
ということで、ほとんど提供していただいた分解素材で。

・構造物設置→2PCで救出に入り、最初の箱から出る壁結晶を使う作業。




ケミ1

そんなこんなの修練内容でした。




よーし、ぱぱアルケミマスターとっちゃうぞー。

ますたーへの道

IS上げる前に、木工のためにAPためとかなきゃだけど…。

ということで、分解素材まだまだ募集中です!

出たものはお返ししますので!

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<準備メモ。 | TOP | ケミマストレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

