--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) ケミマストレ

メモ

ナニィ

それは許せない。




-----------------------


寒いですね…!

こちら富山では朝起きてビックリ、1mぐらい積もってました。

普段そこまで降らなくって、せいぜい30cmくらいだったのに…

網戸のところまで雪が積もってるのとか、初めて見ましたよ…!




そんなこんなで、買い物に行こうと思ってたのだけど中止。

今日も元気にひきこもります ミ☆

アッ、でもジュニアのインフル予防接種、今日なんだったー!










ここ最近はレベル上げもせずに地下でカシャカシャしてました。

アリ地獄


とりあえず倒すトレは終わったのだけど…

ケミマス2!

下3つ埋めてもマナフォ結晶を1000個ほど作らないといけないとか…

構造物設置とか、みんなどうやって埋めたの?




まだISランク5で、ダメージアップのワンド使ってもランク5の結晶しかできなくって、なんか詰んだ感じ(´Д`)

IS上げないと…



木工のためにAPも溜めときたいのに!

以前なずーに聞いた必要な材料は結構集まってきたけど、APが無いと意味ないじゃんね…!

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(3) |


<<おわったー。 | TOP | 偶然。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あの材料を集めるなんてちこいひとのがHAIHITOだー!

2010/01/15 15:41 | なずな [ 編集 ]


 

3倍ってなんだ!?

俺は知らないぞ!?

え?俺?

き、記憶にございません

2010/01/16 14:41 | とん [ 編集 ]


 

なずー>
肝心の紐がまだ…!

㌧>
しらばっくれるんじゃないっ ぷんぷん

2010/01/24 09:19 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

