--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/12 (Tue) 偶然。

以前どこかで見つけて、絵とかかわいいなーっ楽しそうなマビライフだなーってのぞいてたブログ。

そのブログのナゼアさんと偶然話す機会がありまして!


一緒に影なんか行っちゃいまして!

かげー


旦那さんも一緒に遊んでくださいまして!

かげー2


一人寂しく影差すまわってたのだけど、思いがけず舞い上がってしまった土曜日でした(´ェ`*)


ナゼアさんかわいいよナゼアさん…!

ジャイのフルスイングつよすぎるよ…!


というか仲のいい夫婦ですごく羨ましかったです。





そういえば福袋で当たったペットは

カワラヒラ(演奏にあわせて歌う茶色い鳥)、白くも、アライグマでした。

かわらひ

アライグマだけかぶっちゃった。



インベ的にも実用的にもとても微妙なラインナップでした。


まびのぎ | comment(3) |


<<ケミマストレ | TOP | おせちイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このたびはお世話になりまして・・・!
祭壇で羽だすなんてたまにはやってみるものですね♪
ハード城初体験でこわかったけど楽しかったですヾ(゚∀゚)ノ
また是非!ぜひぜひ!!

しろくも・・・・(゚∀゚)ナムです・・・・

2010/01/12 13:25 | ナゼア [ 編集 ]


 

福袋で当たったペットはその後美味しくアッー!

2010/01/13 04:20 | るふぃーゆ [ 編集 ]


 

ナゼアさん>
白クモは召喚するたびにマナ消費して糸出して…なんていうかもう…
なむありです。゚(゚っД`゚)゜。



るひさん>
食べるわけないじゃないですかー(*‘ω.,‘ *)ゲプ

2010/01/14 09:24 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

