--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/20 (Fri) メインストリーム

新居の片づけが終わりませんchicoです。おはようございます。
(あんまりやる気がないだけとも言う
皆さんいかがお過ごしですか。

式の前につけたまつげのエクステンションがまだ取れていなくて、最近ちょっとかゆくなる瞬間があります。
2週間程度で取れるって言ってたからそろそろ取れてもいいのになぁ。
あぁ引っこ抜いてしまいたい。でも引っ張っても抜けない。
なんというジレンマッ・・(´Д`;)むずむず

チクショゥもうつけないぞー


そいえば、下の方についている「マビノギ今日の一曲」が、今日はナオたん。
ナオ


ナオたんといえば夏服が欲しい今日この頃です。
ナオ夏服


かわいいなぁ・・

DATA’Sの最近の情報を見ると今後のマビがなんとも楽しみな感じです。

これでメインストリーム復活すればいいのに。

もっとマビノギのストーリーが見たいですデブキャットさん。


まびのぎ | trackback(1) | comment(0) |


<<貝の味噌汁は朝?夜? | TOP | ぐだぐだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/48-3d874635

まつ毛エクステ 天国!
まつ毛のエクステって驚くほどの効果があるんですよね。私もサロンではじめてエクステしたときには自分の顔じゃ. //まつ毛エクステ 天国! 2007/07/20 11:29

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

